2月第一例会「第94回通常総会」

JCI奈良の2月第一例会として「第94回通常総会」として開催されました。
新型コロナウィルスの感染拡大状況を鑑み、感染防止策を十分に配置した上でハイブリット方式での実施となりました。

 

JCI奈良の最高決議機関である本総会では定款に基づき、理事長 佐藤伊左男君が議長に選出され、下記の第1~3号の議案が報告および決議されました。

第1号議案:2021年度の事業報告及び決算
第2号議案:2022年度の事業計画
第3号議案:2022年度の修正収支予算

  
 
円滑な議事進行に基づき、全ての決議事項が承認され、報告も滞りなく実施されました。


また、恒例となっている新規入会者による3分間スピーチも実施されました。
自由なテーマで3分間話す。
様々な業種・職種が集う青年会議所運動の中でも、メンバーに対する一つの機会の提供として行われているこの3分間スピーチは
「対多数の視線に晒されながら話す」という場数を踏ませる伝統があります。

今回の3分間スピーチは、内心の緊張を上手に飲み込み、時間ピッタリに終えられた凄腕の新入会員さんのスピーチとなりました。

関連記事

  1. 新年挨拶
  2. 公式マスコットキャラクター「ジェシナくん」誕生!
  3. 10月理事会を現地で開催
  4. 公益社団法人 日本青年会議所 会頭公式訪問
  5. 新型コロナウイルス対策事業② 地域応援事業 『献血がピンチ!地域…
  6. 新年式典
  7. 2022年9LOMサミット ~俺の話を聞いてくれ~
  8. 入会セレモニー

活動内容・報告

事務局カレンダー

関連リンク

奈良県

 

奈良市

 

生駒市

 

田原本町

 

山添村

 

平城京天平祭

 

なら燈花会










PAGE TOP